FC2ブログ


   くーとろえ
   こっそりひっそりやる・・・・そんなうだつのあがらないブログ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

 あら3

Author: あら3
某氏から叱られて立ち上げました。あ、これ、ジャンルはアダルトってことになってます。一応。十八歳より上ですよね?そこのあなた、そう、あなた!

リンクはフリーですどんどん貼ってください!!
一応連絡先を
anpro@mail.goo.ne.jp
まで

最後に、というか、コレは一番大事なんですが、「クンロク」 ってサークルやってます。そうです、親四暗刻単騎待ちをあがった時のクンロクです。覚えやすいでしょう?

バナー

20070302112254.jpeg



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 レディロボ修行です!!
「ピンチ!悪魔の手に堕ちた炎ジュン!!」(前編)


久々の休日に街でショッピングを楽しんでいた炎ジュンがミケーネのキャットルー軍
団に捕らえられてしまった。
ヤヌス侯爵はジュンを洗脳し、戦闘獣のパイロットに仕立て上げ、科学要塞研究所に
向かわせる。
空中から接近する戦闘獣を迎撃するため発進したグレートマジンガーの前に現れたの
はなんと・・・

科学要塞研究所上空。グレートマジンガーの前に姿を現したのは純白のボディを光沢
のあるレザーのようなブーツ、手袋に身を包んだポニーテールの女性型戦闘獣だっ
た。
「へっ、趣味の悪い戦闘獣だぜ。いくぜ!グレートブーメラン!」
先手必勝とばかりに胸のブーメランを投げつけるグレート。
だが戦闘獣の腕から伸びたムチがブーメランを絡め取り、砕いてしまった!
「!」
一気にグレートブーメランとブレストバーンを封じられ、あせる鉄也。
『こいつ・・・やる!』
戦闘獣はグレートにムチをふるう。
「くっ!」
あまりのスピードになすすべなく打ち付けられるグレート。
「うわっ!」
戦闘獣のムチが翼を破壊し、落下していくグレート。地面にうつぶせに激突する。
戦闘獣も降下し、グレートの背中にキック。
「ぐおーっ!」
破壊され、内部が露出するグレートの背中。

『鉄也。グレートの力はそんなものなの?』
「ジュン!?」
通信機から響くジュンの声。
「ま、まさか・・・」
なんとか体を起こし、戦闘獣の頭部を見る鉄也。
「ジュン!」
戦闘獣を操縦しているのは、なんと炎ジュンだった!
髪型が戦闘獣と同じくポニーテールになってはいるが。
『フフフ・・・やっと気づいたようだね。剣鉄也』
「ヤヌス!」
『この娘・・・流石は兜剣造が鍛えただけのことはある。基礎体力、操縦能力はすば
らしい』
「なにを言ってるんだ!」
『普段はビューナスAに乗っているからわからないかもしれないがな。剣鉄也。自分
のパートナーの手にかかって地獄に落ちるがいい。ハハハ・・・』
ヤヌスの通信は途絶えた。
『さあ、鉄也、勝負よ』
「ジュン、待て!」
『あら、怖気づいたの?男らしくないわね』
「ジュン・・・」
『このヤヌス侯爵様からいただいたこの戦闘獣ビューナスが・・・グレートを倒
す!』
戦闘獣ビューナスの冷たい目がキラリと光る。


ということで、またまたTaroさんから頂きましたー。本当にありがとうございます!!ということで

4601.jpg


まだまだ修行が必要ですねwwというか、前の日記のヤツをちょっと修正してみると余計人間っぽくなっちゃいました。というか・・・グレートがひ弱になっちゃいました~・・・・これは申し訳ない・・・・


まぁ今日はこれで終わらないわけです。というのも、急にさやかさんを書きたい衝動にかられまして

4602.jpg


たしかこんな8耐に出れるようなモンスターバイクを走らせてダイアナンに乗るって感じでしたよね・・・そしてそのバイクが暴走族にぶん取られたっていうのも作中に出てきたような・・・・

そんなさやかさんに

グッと来る!!!


いつからこんな燃えてるブログになっちゃったんでしょうか・・・たまに見に来てくれるポテト師匠なんか来たらビックリしちゃうことでしょう・・・・・まぁ省みてみたからといって現状を変える予定は全くもってありませんがwww
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

未分類 | 固定リンク | レス:0
(2007/04/06(金) 20:30)

copyright © 2005 くーとろえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。