FC2ブログ


   くーとろえ
   こっそりひっそりやる・・・・そんなうだつのあがらないブログ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

 あら3

Author: あら3
某氏から叱られて立ち上げました。あ、これ、ジャンルはアダルトってことになってます。一応。十八歳より上ですよね?そこのあなた、そう、あなた!

リンクはフリーですどんどん貼ってください!!
一応連絡先を
anpro@mail.goo.ne.jp
まで

最後に、というか、コレは一番大事なんですが、「クンロク」 ってサークルやってます。そうです、親四暗刻単騎待ちをあがった時のクンロクです。覚えやすいでしょう?

バナー

20070302112254.jpeg



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 練習っ
前に書いたレディロボ修行。不定期にも関わらず連続で続いてます・・・

今日はTaroさんが考えてくれたストーリーに絵をつけるといったとこ。Taroさんありがとうございますー

20070329085038.jpg



「囚われの女神」

光子力研究所に迫る妖しい影。レーダーで機械獣の陰を捉えたコントロールタワーか
ら警戒警報が発せられる。
「きたわね、機械獣!」
急いでパイロットスーツに着替えたさやかが格納庫に走る。
「さあ、いくわよ、アフロダイA!悪の手先を倒すのよ!」
出撃するアフロダイとさやか。

疾走するアフロダイが森を抜け、荒地に差し掛かる。
「!?」
さやかの視界に飛び込んできたのは巨大な十字架だった。
「なんなの?一体誰が・・・」
戸惑うさやか。

突然アフロダイの背後から2基のミサイルが飛来し、命中する。
「キャーッ!」
背中を破壊され、うずくまるアフロダイ。
「ううっ・・・」
立ち上がるアフロダイの前に立っていたのは女性型の機械獣だった。
人間そっくりのロングヘアの巨大な美女。
「よくもやってくれたわね~!女の子相手にこのアフロダイが負けるわけないで
しょ!」

突進するアフロダイ。
しかし、機械獣はひらりとかわすと、長い髪でアフロダイの四肢を絡め取り自由を奪
う。
「くっ・・・ミサイル発射!」
しかし機械獣も両胸からミサイルを発射し、相殺する。
「あん、ダメだわ・・・」
もがくアフロダイを冷たい瞳で見つめる機械獣。
髪から発せられた電撃がアフロダイを襲う。
「ああっ・・・・くっ・・・苦しい・・・」
意識を失うさやか。崩れ落ちるアフロダイ。

機械獣に屈服したアフロダイが十字架にくくりつけられている。
太陽の光を浴び、キラキラと光るオレンジと赤の美しい女神。
囚われの女神を助けに来る勇者は果たしてやってくるのだろうか・・・


グットくるお話ですね。絵のほうは?






ハァ( ´゚Д゚`)?

って話ww


そして毎日ロボットだけじゃあれだということで、

32901.jpg


寝る前に十分で・・・・




ハァ( ´゚Д゚`)?


そしてSCの話

ノルマの半分も達成されてません・・・・

File0002.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

未分類 | 固定リンク | レス:0
(2007/03/29(木) 08:58)

<<カム・ヒア!!! | ホーム | いやはや、>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 くーとろえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。